忍者ブログ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[09/16 アーモンド吉沢]
[09/16 みぃ]
[09/16 レオナニド・マラプリオ]
[09/16 アーモンド吉沢]
[09/16 パイナポー飯田]
プロフィール
HN:
アーモンド吉沢
性別:
女性
職業:
汁男優
趣味:
ちんこいじり
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200709030912000.jpg









いわゆる黄金焼き飯に挑戦してみた。

作り方:
まず卵を溶きます。大きめお茶碗にご飯をいれ溶き卵と混ぜ合わせます。
熱したフライパンに油を入れ、湯気が出てきたらご飯を入れます。
すばやくほぐし、塩コショウで味付けします。最後に鍋肌に醤油を垂らし香り付けします。
完成です。

感想:
おおおお、、、!!…らめえええええ

反省:
前よりおいしかったけど、残念なのはコメが硬かったこと。何で毎回硬いのは何故なんだぜ?
醤油を香り付けにしたのは大成功だった!ブログの名無しサンクス^^

今度は色々具を入れてみるんだぜ。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
男優は硬さも重要ですから大丈夫ですよ!



炊きたてのご飯でやるより冷えたご飯のがうまく作れるとかむにゃむにゃ
聞いた話ですけどね
レオナニド・マラプリオ 2007/09/03(Mon)09:48:12 [Edit]
無題
高校三年の頃
受験勉強もせずにオナニーと炒飯作ってたの思い出したわ
村正 2007/09/03(Mon)10:13:27 [Edit]
無題
炊きたてご飯と冷ご飯どっちがいいのかしらんが俺は冷ご飯派
取れたて乳首 2007/09/03(Mon)10:30:25 [Edit]
無題
焼き飯はどうでもいいので代表作品教えてください。
パイナポー飯田 2007/09/03(Mon)11:31:35 [Edit]
無題
淫乱テディベアでぐぐるんだ。
アーナルデ・シメルズネッガー 2007/09/03(Mon)11:55:10 [Edit]
無題
33歳170cm97kg 感じすぎる体を一人もてあそぶ

全身を愛撫され太いモノを挿入され前後不覚に泣きわめく超淫乱な野獣セックス
レオナニド・マラプリオ 2007/09/03(Mon)12:20:29 [Edit]
無題
上手くなってるんじゃない?wwww

でもそろそろ違う料理が見たいです・・・
みー 2007/09/03(Mon)13:44:03 [Edit]
無題
マラ>汁男優なんで硬度関係ないんす・・・サーセンwwwwwwwww
比やご飯をわざわざ作るのがめんどいw

村雅>ザーメンチャーハン食わして暮れや

乳首>
炊きたてはべちょるらしいね。おれは事前に固めに炊いたぜ^^

飯田>
代表作はバイオハザード丼。

アナル>食欲うせるからやめろやwwwwwwww

みー>うはwwwwwwwうまくなてると俺もおもたwwwwww
時間できたらカレーつくるかんねー
アーモンド吉沢 2007/09/03(Mon)21:19:47 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © キモオタ日記 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]